忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05(Thu)
かばんやさんが冬コミ当選したそうなので、またまた私の絵の鞄が発売されますー

今回は紅魔ということで、レミフラ・さっきゅん・ぱちぇの3種を書き下ろさせていただきました。
前回同様エナメルバッグで耐久力も抜群!だ、そうです。
是非とも会場でゲットしてください!
サークルスペースの方で購入された方に名刺かポストカードでも配布しようかと考えております。
(ペーパー代わり的な??)
例大祭での混乱っぷりを見てるのでちゃんと配れるかどうかが怪しいんですけどもwwwww

先方と相談してまた詳細が決まりましたら報告します!


あ、ちなみに私は会場には行きません・・・多分。

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ