忍者ブログ
2024/05/05(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22(Tue)


続報でーす
C77 12月30日 東ス-44b「Kaban-ya」 で、ございます。
んで許可いただきましたので、残りのチルノとルーミアの鞄の画像も・・・!
こちらはMサイズになります。

P1550819.JPGP1550126.JPG

んで、まあ例によって私本人は会場には居ないんですが、
鞄購入者様に上の冬服紅魔組のイラスト入り名刺をお配りする予定です!
数に余裕があればテイクフリーにしたいんですけどもそのへんは仕上がってからですね。
ちなみに通販分にもつく予定です。
ずっと使ってみた買った印刷所さんにお願いするのでいまから仕上がりが楽しみで仕方ありません・・・フヒヒ!

さて、当日までにサイトの更新をしないとな・・・・

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ