忍者ブログ
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03(Mon)
東方エナメルバッグ特設販売ページ

全然自分の絵じゃないみたいな気がするのはなんでなんだぜ?
カラーイラストとか提供しとけばよかったなぁ・・・

pixivマーケット参加はまだ悩んでます。
参加する事もそうだけど、その日東京に行く為のスケジュール調整に悩んでます・・・・
PR
2009/07/27(Mon)
ホワイトキャンバス様にてKaban-yaの商品が予約開始されました。

32557-main.jpg32556-main.jpg32555-main.jpg

8/3発売予定らしいです。
サークル『Kaban-Ya 』で検索するか、予約開始ページの2ページ目ぐらいを見ていただくといいとおもいます。
2,3日後には特設ページができるとか??で。
また出来たら追記します。
たのしみですねぇ。

あと鞄に使ったイラストに色つけてみました
4885292.jpg
もうちょっと大きいイラストはpixivにあります。



さて、私個人の話ですが、メンドクサイ病が発病したため夏はどこへも参戦なしです。
大阪ccに出るつもりだったんですが・・・・
それ以前に週末に休みが取れる気配ないので・・・・

pixivマーケットには出たい・・出たいんですけどね・・・11月なら・・・休めるかなぁ・・・・
2009/05/23(Sat)
サンプルが、ですが。
Kaban-ya告知所

1164754055_79.jpg1164754055_135.jpg1164754055_145.jpg
こんなかんじ。
ちなみにサンプルの色ミスで 霊夢→赤 魔理沙→黒 になるそうです。ですよねー^^
価格は5000円で、只今kaban-yaブログにて予約を受け付けています。
イベント参加&委託は未定なのかな?詳しくは上記のブログで確認してくださーい。
絵的には魔理沙がお気に入りです。


さて、夏コミは恐らく行かない事になると思うので、きゃすけっと、やろうかなー・・・・
2009/03/10(Tue)
無事帰宅。
東京にいる間まともに寝れてなかったので、帰宅してから爆睡しておりました。
休みにしててよかった・・・・
でもまだ眠い。

さて。スペースにお越し頂き、大変有難う御座いました。
鞄の方がお昼すぎには完売してしまいまして、手に入らなかった方、申し訳ありません。
多分名古屋のグッズオンリーで再販するんじゃないかなぁと思います。多分・・・(←確認しておきます)
私の方のタンブラーシートもあんまり需要のあるものじゃなかったのにもかかわらず、手に取っていただきありがとうございましたwwww
もうちょっと実用性のあるものじゃないと駄目ですねwww
勘が鈍っていました。反省。
スケジュール管理がなってなくてステッカーが出せなかったのも痛い。せっかくの例大祭だったのに。
ともあれ、久々の即売会。楽しかったです。


次こそは!って次はいつだろうなぁ。
2009/03/04(Wed)

封入作業にはいります(`・ω・´)



kaban-yaの人から頂いた鞄のサンプルです
a7537cf1.jpg

こうみると自分の絵が鞄になるってなんか感慨深いですねー
あとスタバでクリエイトユアタンブラー買ってきたので、早速入れてみました。



9501e6b8.jpg
まあこんな感じです。
スペースの方にも展示しますので参考にしてください。






コソーリ
30652349.jpg
折角なのでこんなものを個人的につくってみたり・・・
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ