忍者ブログ
2024/05/07(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28(Sat)
やばい
すごくギリギリだった
結局1種類です。
同じ絵のポストカードとセットで販売です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/007ad1ab8882ed1b65e0566fb5650805/1235754467
こんなかんじで


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/007ad1ab8882ed1b65e0566fb5650805/1235754481

こんなかんじです。
手持ちにスタバのクリタンがなかったので、景品でもらった他社のタンブラーに入れてみたんですが
結構サイズが違うんですね・・・・
なので画像はあくまでイメージです。
今回作ったのはスタバのトールサイズ用ですので、宜しくお願いします。
あ、中身だけですのでタンブラー本体は別途お買い上げ下さい。
もしくはすでに持っている人向けです。
もしくはイラストだけ観賞用(?)です。
あ、両面です。スタバのは中が透明なので、蓋を開けて飲むと裏の絵が見えるようになってますwwwww
購入された方にはショート用のイラストがダウンロードできるようにしてますので、ぜひ2つ並べてお使い下さい^p^

ステッカーは諦めました/(^o^)\
PR
2009/02/13(Fri)
えーと、私がお世話になるところは

く-31b 「kaban-ya」 です。

カバン系のグッズサークルさんです。
カバンの絵も結局私が書きましたwwwwので興味のある方は是非お立ち寄りください。
クラッチバックとかそのあたりらしいです。布バッグもあるのかな?
布製のバッグがメインのようです。



こんな感じで。

で、私の方はステッカーとタンブラーの中身で落ち着きそう・・・
問題は何種類にするかといくつ作るかって事です。
2009/02/06(Fri)

例大祭受かったそうです。

宣伝許可をもらってきますので、詳しくは後で追記します。


2009/02/04(Wed)
オフでの活動が増えそうな感じなので、活動報告の場としてブログを立ち上げました。

とりあえず例大祭に知り合いのサークルに委託させてもらう予定です。
本・・・コピーぐらいなら間に合うかもしれないけど手間がwwwww
多分グッズだけですwww
あとそこのサークルで私の絵でカバンとか作るそうなので、詳しい事が解ったらまた報告します。
それいぜんに当選したのかなー?

今のところこんな感じ。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ